プラスチックスプーン ダイソー

プラスチックスプーン ダイソー.JPG

15入りのプラスチックスプーンをゲットしてきました

お弁当やアウトドアの時などに重宝しそうな使い切りスプーンです


プラスチックスプーン ダイソー (2).JPG

プラスチックなのでアイスなど固いのを食べるときに

折れる可能性もあるので注意かな

製品情報

サイズ/全長約16cm
たっぷり使える15本入り

(パッケージから引用)

ピュアエイド ダイソー

ピュアエイド ダイソー.JPG

小分け容器をゲットしてきました

3×5の15箇所に薬やサプリを入れられますよ


ピュアエイド ダイソー (2).JPG

仕事先や外出先などでお昼に摂取するサプリ用に使おうかな

製品情報

薬やサプリメントの小分けに・・・

(パッケージから引用)

フローリングワイパー ダイソー

フローリングワイパー ダイソー.JPG

フローリングワイパーの取替えシートをゲットしてきました

ウエットタイプと乾拭きタイプがありました。今回はウエットをチョイス!

一般的なサイズなので、各社のワイパーに合致すると思います

ウエットなので、しっかりとホコリを取って床が綺麗になりましたよ

製品情報

取り替えシートウエット30枚入り
ホコリや髪の毛をしっかり吸着!
サイズ約200×300mm

(パッケージから引用)
スポンサードリンク
最近の記事
×

