3LEDライト ダイソー

3LEDライト ダイソー.JPG

LEDライトをゲットしてきました

ポケットサイズで小さいけど、3つのLEDで明るさはバッチリ!


3LEDライト ダイソー (2).JPG

防水ではないですが、値段の割にはしっかりとした造りに感じました

単4電池が必要なので忘れずにね

製品情報
電池別売 アルカリ単4乾電池3本使用

ビッグレンズで強力照射!
※防水ではありません

(パッケージから引用)

デジカメ・DVDカメラ液晶保護フィルム ダイソー

デジカメ・DVDカメラ液晶保護フィルム ダイソー.JPG

新しいデジカメをゲットしたので保護フィルムもゲット!

サイズはしっかり確認して2.7インチのフィルムをチョイス!


デジカメ・DVDカメラ液晶保護フィルム ダイソー (2).JPG

光沢タイプなのでフィルム後も綺麗な液晶を保持します

クリーニングクロスとセットなのも嬉しいポイントですね

製品情報
・2.7インチ用 幅53.5cm×40.5cm

特徴
●ハードコートタイプなのでキズがつきにくく、画面をしっかり保護します
●光沢のあるフィルムなので美しい液晶画面を損ないません

(パッケージから引用)

小丸球 ミニボールランプ ダイソー

小丸球 ミニボールランプ ダイソー.JPG

ホワイト色のミニサイズの電球をゲットしてきました

7ワットなので、そこまで明るくはないですよ


小丸球 ミニボールランプ ダイソー (2).JPG

製品情報
・7ワット ・定格寿命 約2000時間 ・口金E26

ワット数と口金のサイズをご確認下さい

(パッケージから引用)
スポンサードリンク
最近の記事
×

