キラキラ折りたたみミラー ダイソー

キラキラ折りたたみミラー ダイソー.JPG

折りたたみのミラーをゲットしてきました

ブルー系の色合いでキラキラのラメ入りですね


キラキラ折りたたみミラー ダイソー (2).JPG

卓上ミラーにもなるので便利ですね

ブルー以外にも何種類かありましたよ

製品情報

材質/ポリスチレン、鏡
●上ぶた部分を後ろにそらすとスタンドミラーとしてお使いになれます

(パッケージから引用)

鼻毛ハサミ ダイソー

鼻毛ハサミ ダイソー.JPG

ピカピカステンレスの鼻毛カット用のハサミをゲット!

これと毛抜きがいつの間にやら行方不明に・・・


鼻毛ハサミ ダイソー (2).JPG

メッキ仕上げてピカピカのツヤがあるので清潔感ある印象かな

先端が尖っていないので鼻の内側を傷付けないでカット出来そうね

製品情報
・材質/亜鉛(クロームメッキ)、ステンレス

丸みのある刃先で安心お手入れ

(パッケージから引用)

はとむぎ乳液 ダイソー

はとむぎ乳液 ダイソー.JPG

はとむぎ化粧水と一緒にゲットした、はとむぎ乳液です

乳液にしてはさらさら感高めなので夏にぴったしだね

低刺激でお肌にも優しい感じがしました

製品情報
保湿性に富んだ はとむぎエキス配合

ハトムギエキスなどのエモリエント成分をバランスよく配合

(パッケージから引用)
スポンサードリンク
最近の記事
×

