クリアプッシュピン ダイソー

クリアプッシュピン ダイソー.JPG

ポスターやカレンダーを壁にとめる為にゲットしたピンです

シンプルなクリア色のピンが、たっぷり150本入りです


クリアプッシュピン ダイソー (2).JPG

ボード壁にはモチロン、木材にもしっかりと差し込めます

一度差し込めば、ちょっとやそっとでは抜けなさそう

くにゃって曲がることがない丈夫なピンでしたよ

製品情報
・150本入り

曲がりにくい丈夫な針!!
スチール硬度の高い針を使用しています
★折れにくい!
★曲がりにくい!

(パッケージから引用)

デスクスタンプ 請求書在中 ダイソー

デスクスタンプ 請求書在中 ダイソー.JPG

請求書在中のハンコをゲットです

ビジネスシーンで活躍する「請求書在中」ですね


デスクスタンプ 請求書在中 ダイソー (2).JPG

青と紫の間ぐらいの色です 

押し方が下手で見えずらいですが、きちんと押すとはっきりとしています

強めに押すと染料が滲みますので注意かな

製品情報
・インク入り(水性染料)

材質/印面:合成ゴム 本体:プラスチック樹脂 インク:水性染料

(パッケージから引用)

消しゴム付鉛筆 ダイソー

消しゴム付鉛筆 ダイソー.JPG

消しゴム付きの鉛筆をゲットです

普段はシャーペンを使うことが多いですが、

試験や講習のときはシャーペン+鉛筆を持っていったりしています


消しゴム付鉛筆 ダイソー (2).JPG

嬉しい誤算で最初から、削られていますね

木の素朴さを感じれる鉛筆だね

製品情報
・12本入り ・HB

●軸木に色をつけず、素材でナチュラルな木の質感を生かして仕上げました
●木は自然の恵み。素材からの贈り物。書くたびに、木の優しさ、自然のぬくもりが感じれます

(パッケージから引用)
スポンサードリンク
最近の記事
×

