アクリルクリア朱肉 ダイソー

アクリルクリア朱肉 ダイソー.JPG

ミニタイプの朱肉をゲットしてきました

透明なアクリル容器に入っていて、シャレてますね


アクリルクリア朱肉 ダイソー (2).JPG

小さめなので仕事バッグのポケットにもすっぽり入る感じ

朱肉液も水っぽくもなく、しっかりとした印影でしたよ

製品情報

サイズ:約直径4.3cm

(パッケージから引用)

クリップボードMDF ダイソー

クリップボードMDF ダイソー.JPG

合成木材みたいな材質のクリップボードをゲットです

縦にA4サイズの紙などをとじれます


クリップボードMDF ダイソー (2).JPG

クリップの挟む力が強めなので、ずれずに記入できますね

木材ベースの素材なので温かみがあるのもポイントかな

製品情報
・材質 MDF、スチール、ポリプロビレン

A4タテ
オフィスに、お店に、工場・現場、ご家庭に
厚くて丈夫 書類をとじやすい 文字を書きやすい

(パッケージから引用)

普通二重封筒 長形4号 ダイソー

普通二重封筒 長形4号 ダイソー.JPG

長形4号の封筒をゲットしてきました

13枚入りなので1枚当り10円以下ですね!


普通二重封筒 長形4号 ダイソー (2).JPG

ダイソーには色々な大きさの封筒が販売しているので助かります

裏側にサイズや種類が記入されているので間違わずに買えますよ

製品情報
定形郵便用 B5横4つ折り対応

寸法 サイズ 90×205mm

(パッケージから引用)
スポンサードリンク
最近の記事
×

