ぱっちり激落ちくん ダイソー

ぱっちり激落ちくん ダイソー.JPG

2個入りの激落ちくん消しゴムをゲットしてきました

このシリーズはパッケージの顔が特徴的ですね


ぱっちり激落ちくん ダイソー (2).JPG

消しゴムとしての能力は勿論バッチリで、さらに匂いつきなんです

爽やかなミントの香りで勉強中に良いかもね

製品情報
お目々ぱっちり!ミントの香りで頭スッキリ

(パッケージから引用)

マグネットクリップ 中 ダイソー

マグネットクリップ 中 ダイソー.JPG

中サイズのマグネットをゲット!大サイズもありましたよ

色は黒と白がありました 今回はブラックをチョイス


マグネットクリップ 中 ダイソー (3).JPG

挟む力がけっこうあるので、安心して何でも挟めるかな

子どもの指が挟まらないように注意ですね

製品情報
・主な材質 マグネット・鉄 ・クリップ幅:約45mm

●メモや書類、絵などを留めるのに便利!
●冷蔵庫・ロッカー・ホワイトボードに使えます!

(パッケージから引用)
スポンサードリンク
最近の記事
×

