ノック式消しゴム ダイソー

ノック式消しゴム ダイソー.JPG

ペンタイプの消しゴムをゲットしてきました

スペアーが2本と元から装着されている1本の計3本入りです


ノック式消しゴム ダイソー (2).JPG

ペンタイプなので服に差し込めるので携帯に便利ですね

直径は6mm程度なので細かい箇所を消すのにイイ感じでした

製品情報

スペアー2個付
●上部のキャップをはずしスペアーゴムをいれてください
●スペアーは市販されている同種のノック式消しゴムにもご利用になれます

(パッケージから引用)

両面テープカッター付 ダイソー

両面テープカッター付 ダイソー.JPG

幅が2cmで長さが5mの両面テープをゲットしてきました

この他にも幅が細めで全長長め、幅広で全長短めなどの種類がありました


両面テープカッター付 ダイソー (2).JPG

粘着力がしっかりあって後で綺麗にはがせるのがポイント!

試しに窓ガラスに貼って数日後はがしてみると・・・あとが残らずに取れました!


両面テープカッター付 ダイソー (3).JPG

テープカッターがついているのでカットも楽チン♪

底部の目盛りで任意の長さにカットしやすいのもイイですね

製品情報

・幅約20mm 長さ約5m
しっかりはれてはがせるタイプ
ガラスやスチール家具など後ではがした所に

(パッケージから引用)

リングノート ダイソー

リングノート ダイソー.JPG

B5の大きさのノートをゲットしてきました

リング式で70枚綴りの仕様です


リングノート ダイソー (2).JPG

リングノートは端っこが書きやすいので良いですよね

黒カバーでシックで落ち着いた感じです

製品情報
B5 70枚

(パッケージから引用)
スポンサードリンク
最近の記事
×

