油性ツインマーカー ダイソー

油性ツインマーカー ダイソー.JPG

黒と赤の2本入りの油性マーカーをゲットっしてきました

パッケージには日本語以外の表記が何個かあり、国際的な感じかな(笑)


油性ツインマーカー ダイソー (2).JPG

太めと細めが両先端にあり用途によって使い分けできますね

紙や木材に試し書きしましたが、滲みもなくバッチリでしたよ


油性ツインマーカー ダイソー (3).JPG

製品情報

黒赤2本入り サイズ:太約6mm 細約2mm
1本で太書き、細書きができる!

(パッケージから引用)

カバー付電卓 ダイソー

カバー付電卓 ダイソー.JPG

持ち運びに便利なポケットサイズの電卓をゲットしてきました

カバー付きなのでポケットに入れてもボタンが引っ掛からないですね


カバー付電卓 ダイソー (2).JPG

オーソドックスな機能の電卓でボタン電池を使用しています

一定時間、操作しないと自動でオフになります

オフボタンがあるので使用後にポチっとすれば電池が長持ちって感じかな

製品情報

8桁電卓
ボタン電池LR1130 1個使用

(パッケージから引用)

Wリングメモ ダイソー

Wリングメモ ダイソー.JPG

2個入りのリングメモをゲットしてきました

リングの色がレッド&ブルーです


Wリングメモ ダイソー (2).JPG

行間は約7mmで行は12行です

パッケージの裏側に原寸サイズの表記あり!親切ポイントですね


Wリングメモ ダイソー (3).JPG

服のポケットに入るサイズなので持ち運びに便利かな

仕事時のメモ用に重宝している一品です

製品情報

線サイズ 約7mm12行


(パッケージから引用)
スポンサードリンク
最近の記事
×

