ホッチキス ダイソー

ホッチキス ダイソー.JPG

やや大きめサイズのホッチキスをゲットしてきました

コピー用紙だと10枚ほど綴じれる能力です


ホッチキス ダイソー (2).JPG

少し丸みを帯びた形状なので持ちやすく使いやすい印象です

色も落ち着いた薄いグレイなのもポイントですね

製品情報

手になじむ局面フォルム
とじ枚数:コピー用紙約10枚 使用針:10号針

(パッケージから引用)

カラー文具用はさみ ダイソー

カラー文具用はさみ ダイソー.JPG

可愛らしいパッケージのハサミをゲットしてきました

ハサミは持ち手部分が水色で全長は17.5cmとなっています


カラー文具用はさみ ダイソー (2).JPG

ほどよい大きさで袋を開けたり封筒を開けたりと使いやすいですね

他にも色々なカラーがありました♪

製品情報

全長約17.5cm
■工作などに使いやすいジャストサイズ
■文具用としてご家庭や職場で
■オシャレなパステルカラー

(パッケージから引用)

2リングファイルA4サイズ ダイソー

2リングファイルA4サイズ ダイソー.JPG

爽やかな緑色のファイルをゲットしてきました

厚みがあるので、かなりの量をファイリング出来そうですね


2リングファイルA4サイズ ダイソー (2).JPG

2リング型なのでパンチで穴を開けて使用します

色も種類もたくさんあるので選ぶのに、ちょっぴり悩みました

製品情報

O型リング 背表紙付(ライトグリーン)

(パッケージから引用)
スポンサードリンク
最近の記事
×

