排水口ヌメリ取り ダイソー

排水口ヌメリ取り ダイソー.JPG

台所の排水口のヌメリ&悪臭除去の為のヌメリ取りをゲット!

色々な種類がありましたが強力塩素系という文字に惹かれチョイス


排水口ヌメリ取り ダイソー (2).JPG

まずは排水口のストレーナーを綺麗に掃除してから吊るします

塩素系なので、ほんのりプールっぽい匂いがしますが気になるほどではないですね

1週間ぐらい様子を見ましたが、悪臭がなくなりヌメリも発生していませんでした

もっと前から使っていれば良かったかも・・・おすすめ商品です

製品情報
排水口に吊るすだけでピカピカ効果!悪臭カット

清浄 消臭 除菌 防汚

(パッケージから引用)

ガステーブル用マット ダイソー

ガステーブル用マット ダイソー.JPG

ガスコンロの受け皿に敷くアルミ箔のマットをゲットです

角型にも丸型に適合する万能タイプです


ガステーブル用マット ダイソー (2).JPG

30枚も入っているので数ヶ月は持ちそうですね

汚れやコゲがついてもサッと交換するだけで綺麗サッパリ!

製品情報
・角丸兼用型 30枚入り 約22.5cm×約22.5cm

■ガステーブルの受け皿を汚れから守る!

(パッケージから引用)

ステンレスザル ダイソー

ステンレスザル ダイソー.JPG

ステンレス製のザルをゲットしてきました

サイズは25cmと大きめなので、うどん3玉でも余裕でOK!

サビないので衛生的なのが嬉しいですね

製品情報
・サイズ約25cm

(パッケージから引用)
スポンサードリンク
最近の記事
×

