お玉 ダイソー

お玉 ダイソー.JPG

カラーライフシリーズのお玉をゲットしてきました

ホワイトとライトグレーの色合いで清潔感を感じますね


お玉 ダイソー (2).JPG

適度な深さで汁物などをすくうときにピッタリ!

持ち手が赤系なのも販売していましたよ

製品情報

ホワイト 先端:ライトグレー

(パッケージから引用)

お米が研げるサポート杓子 ダイソー

お米が研げるサポート杓子 ダイソー.JPG

しゃもじをゲットしにダイソーに行くと変り種のしゃもじを発見!

穴がある形状なので、お米が研げるのですよ


お米が研げるサポート杓子 ダイソー (2).JPG

さらにエンボス加工なので、出来立てご飯もくっつきにくくてgood

持ち手が細めなので爪が長い人も使いやすいのがポイントですね

製品情報

直接手を使わずにらくらくお米研ぎ!!この穴が効く!!
毎日の強力サポート!!爪が長い人もOK!!
エンボス加工だからお米がくっつきにくい!!

(パッケージから引用)

スポンジラック ダイソー

スポンジラック ダイソー.JPG

キッチンで使うスポンジを置くためにスポンジラックをゲット!

吸盤タイプで傷を付けずに、しっかりと保持してくれます


スポンジラック ダイソー (2).JPG

仕切りがあるので、用途別にスポンジが2個置けるのがポイントかな

ホワイト系の色合いで清潔感もありますね

製品情報
制限荷重500g以下

(パッケージから引用)
スポンサードリンク
最近の記事
×

