ダイヤモンドヤスリ平型 ダイソー

ダイヤモンドヤスリ.JPG

何となく買ってみたヤスリです

先端形状は平型の他に、半丸、丸、角、三角型がありました


ダイヤモンドヤスリ (2).JPG

試しにブロック塀から、ちょこんと出ている鉄筋をゴシゴシと

目が細かいので、がっつり削れると言うより仕上げてバリを取る用途にかな

製品情報
・平型 ・全長約200mm

●細工加工 ●仕上げ作業
一般のヤスリでは削れない硬い物も削れる!!
セラミック ガラス 焼き入金属

(パッケージから引用)

ドライバー4本セット ダイソー

ドライバー4本セット ダイソー.JPG

小さめのドライバーセットです

取っ手の部分がカラフルなのが特徴ですかね


ドライバー4本セット ダイソー (2).JPG

先端のは小が3mmで大が5mmになっています

小の+でメガネのネジを回したりして調整していますよ

製品情報
・+−大2本 +−小2本

(パッケージから引用)

木用全ネジ 32mm ダイソー

木用全ネジ 32mm.JPG

100本入りなので1本1円!スゴイ安く感じますね

壁に何かを引っ掛ける際に使用したり出来ます

ただ石膏ボードだけにねじ込むと強度が弱いので注意です

下地の木がある場所かボードアンカーを使用すれば大丈夫かと

製品情報
・ネジ径3.8mm ・全長32mm

●木材と石膏ボード・コンパネ・木材を強力接合
●釘の4〜5倍の保持力があります
●焼き入れ処理済み

(パッケージから引用)
スポンサードリンク
最近の記事
×

