ナイロンアンカー ダイソー

ナイロンアンカー ダイソー.JPG

石膏ボードの壁に設置するナイロンアンカーをゲットです

そのまま壁にネジをねじ込むと強度が弱いですが、アンカーを設置すれば

耐荷重2kgまで強度アップします

Lアングルなどを取り付けて棚作成にいいかもね

パッケージには下穴不要と書いてますがドライバーで下穴を開けて使用しました

製品情報

石こうボード専用10個入り
耐荷重 約2kg
下穴不要でそのままねじ込めます

(パッケージから引用)

タイル目地用セメント ダイソー

タイル目地用セメント.JPG

ホワイトの補修用セメントをゲットです

水を加えるだけで施行できるのがポイントですね

タイルの目地に使用してみました

固まる前だったら濡れ布で拭き取れるので焦らずに出来ました

製品情報

標準施行面積 目地幅2mmで約14m 400g
タイル目地・目地・ヒビ割れ・亀裂などの補修用に

骨材を入れてありますので、水を加えて練るだけで簡単に施行できます

(パッケージから引用)

クッショングリップドライバー ダイソー

クッショングリップドライバー ダイソー.JPG

プラスのドライバーをゲットしてきました

赤&黒カラーのグリップ部分は滑りづらい感じですね


クッショングリップドライバー ダイソー (2).JPG

持ち手の先端部に穴があるので紐を通したり、フックにかけたりと

落下防止や収納時にイイかな

プラス部にはマグネットが付いているので作業性バッチリ!

製品情報

すべりにくいエラストマー樹脂
先端マグネット付

(パッケージから引用)
スポンサードリンク
最近の記事
×

