歯間ブラシ ダイソー

歯間ブラシ ダイソー.JPG

食事の食べカス除去の為に歯間ブラシをゲット

Sサイズで最小通過径は1.0mmのをチョイスしました

5本入りでキャップ付なので外出時にも携帯しやすいのがポイント!

先端が金属的なので、ちょっと異物感と言うか痛みを感じるかも

ゴムタイプのも販売していたので今度試してみますね

製品情報

最小通過径1.0mm

歯間の歯垢をしっかり除去し、歯周病予防!
携帯に便利なキャップ付

(パッケージから引用)

エアコン用カバー ダイソー

エアコン用カバー ダイソー.JPG

朝晩の肌寒くなりエアコンの出番は来年の夏までないかしら

そんなこんなでエアコン用のカバーをゲットしてきました


エアコン用カバー ダイソー (2).JPG

カバーをしないと内外部にホコリがたまるので、ホコリ予防です

入れ口がゴム素材で伸びるので簡単に装着できました

エアコン用カバー ダイソー (3).JPG

家庭用のエアコンなら、問題なく装着できそうな大きさでした

薄茶色っぽい色合いのカバーでしたよ

製品情報

エアコン用カバー17型
サイズ約82cm×約36cm×約19cm
すっぽりかぶせるタイプ! オフシーズンのホコリよけに

(パッケージから引用)

畳スリッパ ダイソー

畳スリッパ ダイソー.JPG

こんなスリッパあるんだ!?その名も畳スリッパです!

足の裏が接する面が畳仕上げなんですよ

井草の匂いも履き心地もやさしいスリッパでした

製品情報
サイズ約26cm

(パッケージから引用)
スポンサードリンク
最近の記事
×

