ベンリーハンガー ダイソー

ベンリーハンガー ダイソー.JPG

ダイソーで3本組のハンガーをゲットしてきました

色はブラックをチョイス!他にはホワイトもありましたよ


ベンリーハンガー ダイソー (2).JPG

このハンガーのポイントは引っ掛け部分がくるくる回るトコですね

さらに先端が丸くなっているので、ずれ落ちも防止できそうかな

製品情報

3本組
ひっかけ部分が360°回転するから場所を問わずかけやすい!
小物をかけれる
スカート、スラックスをひっかけられる

(パッケージから引用)

プラ軸綿棒丸型 ダイソー

プラ軸綿棒丸型 ダイソー.JPG

耳かき用に綿棒をゲットしてきました!

たっぷり大容量の350本入りですよ!!


プラ軸綿棒丸型 ダイソー (2).JPG

毎日、1本使っても1年弱も使えます

軸がプラスチックで出来ているので、強く使うとフニャっとなるかも

まぁ、そんなに強く使うことないと思いますが

製品情報
・本数:350本
用途
◆耳のお手入れに
◆メイク仕上げに

(パッケージから引用)

全自動洗濯機カバー ダイソー

全自動洗濯機カバー ダイソー.JPG

屋外に置いてある洗濯機用のカバーをゲットしてきました

上から単純に被せるだけなので楽チン♪です

一応、電源コードや給水ホース部分に注意かな


全自動洗濯機カバー ダイソー (2).JPG

毎日使わなかったり、長期間使わないときにって感じかしらね

薄い生地なので破れやすいので、そこも注意です

製品情報

サイズ 約95×60×66cm
ホコリや水滴から全自動洗濯機を守る
上から被せるタイプで簡単作業

(パッケージから引用)
スポンサードリンク
最近の記事
×

