リビングスリッパ ダイソー

リビングスリッパ ダイソー.JPG

ブルー系&パープル系のストライブ柄のスリッパをゲットです

この時期はフローリングの床が冷たいので、これで防寒対策!

色違いのストライプ柄も一緒に購入してきましたよ

製品情報

サイズ約26cm
ストライブ柄

(パッケージから引用)

マグネットボックス特大 ホワイト ダイソー

マグネットボックス特大 ホワイト ダイソー.JPG

冷蔵庫の周りなど金属部に設置できるマグネット式のボックスをゲット!

カラーバリエーション、サイズも色々ありましたよ

105円で買えるので一番大きいのをチョイス

これより大きいのは315円で販売していまいした


マグネットボックス特大 ホワイト ダイソー (2).JPG

マグネットは2個あり、思っていた以上にしっかりとした磁力を感じました

耐荷重は2kgなので、そこそこ物を入れてもズレ落ちる心配なしですね

製品情報

耐荷重2kg

(パッケージから引用)

トラベル歯ブラシ ダイソー

トラベル歯ブラシ ダイソー.JPG

出先や旅行先などで重宝する携帯歯ブラシをゲットです

ブルーを基調とした色合いで爽やか感がありますね


トラベル歯ブラシ ダイソー (2).JPG

ケースには空気穴が開いており湿気っぽくなるのを防止しています

グリップは粒々形状で持ち易さアップ!

ブラシ部は大きめな山切りカットでバッチリ磨けそうですね

製品情報

大きな山切りカット&コンパクトヘッドで奥歯の裏までしっかり磨ける!

(パッケージから引用)
スポンサードリンク
最近の記事
×

