ステンタワシ ダイソー

ステンタワシ ダイソー.JPG

フライパンのコゲを落すためにステンタワシをゲット!

大きいのが2個入っているのや小さいのが6個入っているのもありました


ステンタワシ ダイソー (2).JPG

ゴシゴシとこすると汚れが落ち綺麗に♪

中ぐらいの大きさだと持ちやすくて作業しやすいと思います

製品情報
・30g×4個 ・材質 ステンレススチール

丈夫で清潔なステンレス製
ガンコな汚れ、コゲ、サビに!

(パッケージから引用)

ラクラクフローリングワイパー ダイソー

ラクラクフローリングワイパー ダイソー.JPG

フローリングのお掃除用にワイパーをゲットです

持ち手部分が伸縮するので身長に合わせて腰の負担を軽減!


ラクラクフローリングワイパー ダイソー (2).JPG

105円にしては、しっかりとした造りで丈夫そうです

ただ、シートを入れ込む溝部分が固めでしたね けっこうグッと力が必要かと

逆を返せばシートが取れにくいメリットがありますけど

製品情報
・ハンドル約78〜128cm

※シートサイズが約20cm×30cmの市販のシートをご使用ください

(パッケージから引用)

マチ付ゴミ袋45L ダイソー

マチ付ゴミ袋45L ダイソー.JPG

今日はマチ付きのゴミ袋をゲットです

厚さは0.013mmで、数値より耐久性がある印象です

マチ付きなので同じ45Lのゴミ袋より、かなり大きく感じます


マチ付ゴミ袋45L ダイソー (2).JPG

屋外に置いていある四角ゴミ箱用に使っています

今までは引っ張って折り返していましたがマチ効果で楽に♪

製品情報
・原料樹脂:ポリエチレン ・耐冷温度:-30℃
・寸法:0.013×700(マチ200)×800mm ・枚数:20枚入り

マチ付きだから角型ペールにぴったりフィットでタップリ入る!

(パッケージから引用)
スポンサードリンク
最近の記事
×

