デザインスプレーボトル ダイソー

デザインスプレーボトル ダイソー.JPG

青柄のスプレーボトルをゲットしてきました

お風呂洗剤を入れて掃除用に使うつもりです


デザインスプレーボトル ダイソー (2).JPG

噴射口の先端を回すと霧状or直射の切り替えが出来ますよ

色違いや柄違いのボトルが何種類も売っていました

製品情報
容量:約400ml

(パッケージから引用)

7Lバケツ ダイソー

7Lバケツ ダイソー.JPG

黄色いバケツをゲットしてきました

雑巾掛けをするときに使おうかなって感じです


7Lバケツ ダイソー (2).JPG

7リットル入りなので多からず少なからずで使い勝手がイイですね

その他にも赤や青などカラフルなバケツが販売していましたよ

製品情報
・原料樹脂:ポリプロビレン ・寸法:約Φ250×高さ225mm

(パッケージから引用)

天然ホーキ ダイソー

天然ホーキ ダイソー.JPG

竹を使用した自然な温かみあるホウキをゲットです

とってもソフトタッチでやさしくゴミを掃けますね


天然ホーキ ダイソー (2).JPG

持ち手部分を合わせても1mあるかないかぐらいのサイズです

長時間使用すると腰に負担が掛かりそうかな

製品情報
・材質 竹、芒草、藤

穂先が細く柔らかいので細かいゴミを掃くのに最適です。玄関先、土間、コンクリート等のお掃除に

(パッケージから引用)
スポンサードリンク
最近の記事
×

