ダイソー 天然ゴム手袋 ブルー

ダイソー 天然ゴム手袋 ブルー.JPG

ダイソー 天然ゴム手袋 ブルー (6).JPG

ダイソーでゴム手袋をゲットしてきました。

他にも色違いサイズ違いで何種類かありました。今回はブルーをチョイス!

ダイソー 天然ゴム手袋 ブルー (2).JPG

ダイソー 天然ゴム手袋 ブルー (4).JPG

ダイソー 天然ゴム手袋 ブルー (3).JPG

ダイソー 天然ゴム手袋 ブルー (5).JPG

生地が薄手なので厚手のより細かい作業に向いていますね。

薄手と言ってもちょっとした事では破ける感じはないですよ。

滑り止め付きなので水回りの仕事にもよろしいかと思います。

ダイソー 天然ゴム手袋 ブルー (9).JPG

内部は裏毛付きなので脱着がスムーズに出来て使いやすい!

ダイソー 天然ゴム手袋 ブルー (8).JPG

ダイソー 天然ゴム手袋 ブルー (7).JPG

これを使って浴室の掃除を頑張るぞ(^−^)

製品情報

手にピッタリ 指先フィット

材質 表:天然ゴム 裏:綿(植毛)

サイズ 全長:30cm 手のひらまわり:22.4cm
    中指の長さ:8.8cm

特徴 ●着脱しやすい裏毛つき ●指先にフィットするうす手タイプ
   ●つかみやすいすべり止め付き

(パッケージから引用)
スポンサードリンク
最近の記事
×

