ダイソー スゴふわっ綿棒

ダイソー スゴふわっ綿棒.JPG

可愛らしいパッケージの綿棒をゲットしてきました!

こだわり綿棒シリーズですって、他にもあるのかな?

ダイソー スゴふわっ綿棒 (2).JPG

ダイソー スゴふわっ綿棒 (3).JPG

綿棒のゆるキャラかな、すっとぼけた顔がプリティ♪

日本製なのもポイントですね。

ダイソー スゴふわっ綿棒 (4).JPG

ダイソー スゴふわっ綿棒 (5).JPG

先端が普通のより大きめに感じました。ふわふわな分、大きいのですかね。

棒の部分はしっかりとしていて操作性もイイね!

けっこうフニャフニャしてるのもあるからね。

製品情報

ふわふわ感上々♪ふわふわ度30%アップ(当社比)

お風呂あがりに気持ちいい 日本製

プール後やお風呂あがりに!お化粧なおしに!

原材料 綿球:脱脂綿/ 軸:紙/ 抗菌剤;キトサン

本数 80本入り

(パッケージから引用)


スポンサードリンク
最近の記事
×

