ダイソー カバー付きトイレブラシ

ダイソー カバー付きトイレブラシ.JPG

ダイソー カバー付きトイレブラシ (2).JPG


カバー付きのトイレ掃除用のブラシです。

カラーは何種類かありましたがシンプルなホワイトを選択です。


ダイソー カバー付きトイレブラシ (3).JPG

ダイソー カバー付きトイレブラシ (4).JPG

長さは36cmほどあるので奥のほうも洗えますね。

毛先は固めのタイプで汚れをしっかりと落とせます。

カバー付きなので使用後、周囲を濡らさずにインできます。


製品情報
原料樹脂:ポリプロピレン

寸法:約(高さ)360×(幅)115×(奥行)110o

耐熱温度:120℃ 耐冷温度:120℃

(パッケージから引用)

ダイソー ポリエチレン手袋

ダイソー ポリエチレン手袋.JPG

ダイソー ポリエチレン手袋 (3).JPG

ダイソーでポリエチレン手袋をゲットしてきました!

素手で触りたくない、作業したくないときに使用しています。

ダイソー ポリエチレン手袋 (4).JPG

ダイソー ポリエチレン手袋 (5).JPG

ぼちぼちの強度なので2枚重ねにしたりして手が汚れるので防いだりしています。

サイズは大きめのフリーサイズって感じなので細かい作業には微妙かな。

100枚入りなので1枚当たり1円程度!ちょっとしたことでもバンバン使っていますよ。

ダイソー ポリエチレン手袋 (6).JPG

ダイソー ポリエチレン手袋 (7).JPG

製品情報
・アレコレ使えて手指せいけつ

・お料理に おそうじに ガーデニングに 毛染めに 靴磨きに

・たっぷり使える100枚入

・左右兼用 フリーサイズ 約27cm

・特徴 
 手袋の内側にエンボス(凸凹)加工を施しておりますので、
 はめやすく、ぬぎやすい使用になっております。
 お料理時やお掃除、毛染めなど、用途を選ばず
 いろいろ使えて手を清潔に保ちます。

(パッケージから引用)

ダイソー 天然ゴム手袋 ブルー

ダイソー 天然ゴム手袋 ブルー.JPG

ダイソー 天然ゴム手袋 ブルー (6).JPG

ダイソーでゴム手袋をゲットしてきました。

他にも色違いサイズ違いで何種類かありました。今回はブルーをチョイス!

ダイソー 天然ゴム手袋 ブルー (2).JPG

ダイソー 天然ゴム手袋 ブルー (4).JPG

ダイソー 天然ゴム手袋 ブルー (3).JPG

ダイソー 天然ゴム手袋 ブルー (5).JPG

生地が薄手なので厚手のより細かい作業に向いていますね。

薄手と言ってもちょっとした事では破ける感じはないですよ。

滑り止め付きなので水回りの仕事にもよろしいかと思います。

ダイソー 天然ゴム手袋 ブルー (9).JPG

内部は裏毛付きなので脱着がスムーズに出来て使いやすい!

ダイソー 天然ゴム手袋 ブルー (8).JPG

ダイソー 天然ゴム手袋 ブルー (7).JPG

これを使って浴室の掃除を頑張るぞ(^−^)

製品情報

手にピッタリ 指先フィット

材質 表:天然ゴム 裏:綿(植毛)

サイズ 全長:30cm 手のひらまわり:22.4cm
    中指の長さ:8.8cm

特徴 ●着脱しやすい裏毛つき ●指先にフィットするうす手タイプ
   ●つかみやすいすべり止め付き

(パッケージから引用)
スポンサードリンク
最近の記事
×

